CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2020 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
<< 今日はそれぞれ自宅からの参加なのでリアルシゲはいません。 | main | お世話になってるクリーニング屋さんへ行きました。 >>
いつもは楽しい旅の記事が掲載されるウェブ連載。

 今回は未知のウイルス騒動でもちろんロケに伺えず、前に大先生とプライベートで撮った写真を使うことになり、現像して納品しました。

 

0422-1.jpg


 http://www.studioorangeweb.com/leisure/bousouzoku/
 この作品あたりから新たに現像。


 大先生の原稿はやっぱり楽しくて、またゆっくりお散歩できたらいいなーって思いました。


 そして写真は、カメラも今のと違うし、感性もやっぱり違っていて、今の僕の写真と少し違う。そしてちょっとふっくらしてる自分。振り返るってことがあんまりなくて来たけど、なかなかどうして。楽しかった。


 二度とおんなじ時はないんだよなー。昔から一生懸命楽しんでたんだなぁって。二度とおんなじ時がないからこそ、写真家は楽しい。そんな感じー。


 昔の自分の写真も結構頑張ってました(笑)

 

 

0422-2.jpg

 

 原稿、書けましたー。全国の素敵な産地のお話。


 写真と文章で表現するのは好きなんだけど、スラスラ書けない笑笑 ←当たり前だー!(^^)


 でも書き上げたあとはなんだか爽快。今回も大健闘(^^)自分としては毎回傑作なんだよー。日本の素晴らしさ、読者に伝われ〜!

 

 

鈴木 正美

-