CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
<< 8日に新潟でする写真講習の準備をしてます。 | main | 撮影中〜 なんか床に虹が出たー☆ >>
宇都宮の撮影終了

1104.jpg

 

 餃子食べて帰ります。餃子祭りみたいなのでやってたけど、混み混みだし、駅の中でさっくり食べました。帰りはまたなすのです。

 

 

 

1104-2.jpg

 

 多摩の名店治鮨。お鮨が食べたくて仕方なくて。やっと来れた。

 

 治さんのとこ、メインはマグロ。マグロの酸味が赤酢にピッタリで、本当にうれしくなる味なんだよねー。きっとマグロは治さんに握られて幸せ♪だと思う。そのあとに、コハダの大群が。

 

1104-3.jpg

 

 僕はコハダが大好物。スッキリした味わいの中に、江戸の技が生きる、治さんのコハダが押し寄せて。

 

 幸せすぎる土曜の夜。あぁ、いい仕事しなきゃあ。今日も美味しくいただきました。わがまま言ってすみません。でもコハダおいしいんだもん。

 

 

鈴木 正美

-