CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
<< 宇都宮の撮影終了 | main | 新潟に着きました >>
撮影中〜 なんか床に虹が出たー☆

1106-1.jpg

 

 

 仕事で使う資料を、iosのwordで作ってました。そしてWindowsで開いたらレイアウトがズレまくり。仕方なくpdfで出力したらやっぱズレまくり。泣きそうになりながらあれこれ冷や汗ダラダラで試して、最終的には印刷でほかのアプリにpdfで出力して、なんとか危機を脱出。いやぁ、締め切りの前だったし怖い怖い。iOS版のWord、気をつけて!

 

1106-2.jpg

 

 そして絵が下手な画像は今度講習会で使うスライド。実際のルポルタージュ撮影現場のレポートをしげちゃんに頼んでるんだけど、ちゃんと仕事して! とか怒られそうで、今から違った意味でドキドキ。

 

 

鈴木 正美

-