CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
クリームマシマシ。
20090831.jpg いつも一つのものが二つついて来るとうれしい。ささやかな幸せです。コクテル堂のバナナチョコパイの頭に付いているクリームがいつもより多くて幸せ。

 結局は小さな幸せの積み重ねかなあ、と。

鈴木 正美
-
やもり。
20090824-1.jpg 今日は大学の時の親友と食事です。涼しくなってきたけど暑気払い。出掛けようと台所で窓を見たらやもりだー。かわいい。足の吸盤がプリティじゃありませんか。

 彼女によれば

「この子虫をとるのが下手なのよ。いつも家で夕食したら、上手になると思うんだけど」

つまり毎日台所が夜明るいとそれに虫が寄ってきて、やもりも餌がたくさんとることができて、数をこなし、更にはえさとりのプロとして恥ずかしくない腕に上達する、ということらしい。

 そんなに観察してたんだ。知らなかった。ごめんよ、やもり。外食多くて。m(._.)m

20090824-2.jpg そういえばメガ飲み、サンケイビルのリヨン、うますぎました。思わず写真ぜーんぜん撮ってないや。あんなにごくごく飲みまくり、お店大丈夫でしょうか? 感謝です。

 参加者の皆さま、ありがとうございました。今回もたくさんの方にお会いできて楽しかった◎^∇^◎。かぶらー隊長、本当に頭が下がります。まめで。奥さまもステキすぎ。真面目にblogしてませんが、また仲間に入れてください。ちなみに僕は親方とへび話。あとガンダムね。お台場行けるかなあ?

 夕食は国分寺の首里乃家。素材にこだわった安心安全系の沖縄料理でした。

20090824-3.jpg

鈴木 正美
-
あげます。
20090822.jpg 家の近くの平安神社のそばの塀に「鈴虫あげます」の貼紙が。汗をかきながら般若のような顔で歩いていたのですが思わずにんまり。顔がほころびました。ムシムシ湿度に負けそうでしたが、鈴虫の音色を想像するだけでちょっと涼やかな気分になるから不思議です。

 さて今日はメガ飲み。昨日仕事中、コンピュータの機嫌が悪くなり、ほとんど睡眠がとれませんでした。でもノコノコと出かける(~_~;)んだよねえ。まったく酒飲みはやーね。

 では行ってきます。

鈴木 正美
-
感謝感謝感謝です。
 しばらくご無沙汰をしました。旅行から戻り、地震があったりずっとドキドキしていて、そのうちお盆に入り、なんだかメソメソしてました。そして今日は誕生日。朝、母と妹からメールが。うれしかった。

 そして昼過ぎ、静岡のかわいい甥から電話が。

「みいニイニ(三島のおじさんなので)、三十八歳おめでとう! イヒヒヒ。もうすぐ四十になっちゃうね」

 なんと生意気な。

「モトキもすぐ大きくなっちゃうね、三十八なんてすぐだよ〜」

「あと三十一年だよ、まだまだだよ」

 ああ、むなしい会話してしまいました。モトキとモトイ、電話ありがとう。うれしかったよ。

20090817.jpg 今日は重枝と町田のコスコへ。最近のお気に入り。アメリカ満喫。ランチはクラムチャウダーとホットドック。ナイスな誕生日。

 そして夕食、彼女と重枝と庭でバービーをしたのですが、なーんと重枝オーダーのケーキが。えー、うれしい。かわいいとこあるじゃん。大好きなコクテル堂の誕生日ケーキ。クリームたくさんで幸せ。

 〆は彼女にかばんをもらいました。欲しいなあって思っていたたくさん荷物が入るかばん。うれしかった。

 みんなありがとう。みんなのおかげでがんばれるよ。幸せ過ぎる一日。心から感謝です。ありがとう。

鈴木 正美
-
行ってきます。
20090801.jpg

 久しぶりの海外です。シンガポール経由でパースへ行ってきます。エアバスA380に乗るので楽しみです。

 今回は親と行くのでどうなることやら。パースには明日の八時に到着です。今晩はシンガポールで夕ごはん。

鈴木 正美
-
| 1/1PAGES |