CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
デニーズの続き。
20101219.jpg 昨日ドリンクバーになってしまったデニーズを日記に書いたけど、今、幕張のデニーズに来たらなんとドリンクバーじゃない。(^-^)/

 個人的にはやっぱりこのほうが高級感があるような気もするし、なによりふれあいが(^o^)

 ちょっぴり落ち込んでいる時に明るく「おかわりいかがですか?」
とやっぱり元気が出るんです。(^-^)/

 船橋市で昨日聞いた時には千葉県のデニーズはドリンクバーになったって言っていたけど、幕張はまだ違うんだ! よかった。

 ああ、窓からの朝日が美しく見えます。今日もいいことがありそうです。

鈴木 正美
-
ああ、デニー、ついにお前もかあ。
20101218.jpg 大好きなデニーズ。多い時は毎日時間調整に使うデニーズ。「おかわりいかがですか?」と笑顔のお姉さんがコーヒーついでくれるサービスが大好きでした。

 今朝船橋のデニーズに来たら、なんと、他のファミレスみたいにドリンクバーになってました。撮影前の緊張をほぐしてくれるおかわりサービスがなくなっちゃった。店員さんは「種類が多くなった」と言いますが、僕的にはほんとに残念。デニーさん、ドリンクバーもあっていいから、おかわりサービス復活させて〜。

 物質的なサービスよりも癒し系のサービス欲しい人もいるのになあ。

鈴木 正美
-
レタッチ王国
20101207-1.jpg 写真の仕事、昔は現像のラボにフィルムをポン! で、あとは飲みに行ってましたが、今は自分で印刷用のデータを作ります。明日から毎年恒例の土日会のハガキ作り。明日は朝から近代美術館で撮影して、夕方から多分徹夜で名入れやもろもろデータ作り。ほぼ四日つきっきりなので、それまでの入稿分を今日までに作り上げなくてはなりません。

 そんな訳で、撮影の時間以外はここ一週間パソコンに向かいっぱなしでした。(~_~;)目が痛いー。

 最近mixiもブログもTwitterもできなかったので、おいしい写真を。ホルトハウス房子先生のティールームのタルトタタン。撮影あとに、重枝と2人で食しました。これ、ヤバい美味しさ。

 先生との撮影、なんだか時間をかみしめるような幸せな撮影でした。お料理も美味しかったな〜。窓の外は紅葉で、まろやかな光がたまらなく良かったです。

20101207-2.jpg

鈴木 正美
-
| 1/1PAGES |