CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>
ARCHIVES
                    
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
        
        
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
先月のお話しです。
 一月、単行本を二冊させていただきました。両方とも撮影現場がたのしくてたまりませんでした。ま、いつもたのしいんですけどね(^-^)/ 一冊は小林まさみ先生と、もう一冊は沼口ゆき先生と。単行本は撮影のあとデザインや原稿を詰めていき、本が出るのは撮影後何ヶ月か先になります。その間はカメラマン、使うことに決定した写真を印刷用のデータにする以外、あとはドキドキしながら本の完成を待つ日々です。

 今回も読者のみなさんに愛される、いい本になるといいな〜。

20110203.jpg

 撮影の合間にはたのしいことやおいしいことがいろいろあるんですが、写真はおなじみまさみ先生のスーパースターアシスタント、まさるさんが入れてくださっているコーヒー。まさるブレンドです。香りが最高なんですよ。( ´ ▽ ` )ノ 二枚目は沼口先生のお料理試食の図。流石に築地は魚のイキがちがいます。三枚目は築地市場のカレー屋さんのカレーとハヤシの合いがけ。撮影現場でのお昼ごはんです。スパイスが独特で、他にはない風味でした。

 雑誌や本を作るのは、最近特に思うんですが、だれか一人ががんばってもダメなんですよね。やっぱみんなで創り上げる感覚、大好きなんだよねー。

鈴木 正美
-
| 1/1PAGES |